ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

子犬のお迎え(オサムくん) 

2017/03/21
Tue. 22:31




2017年1月9日生まれ オサムくん (父:チャンス 母:シルクちゃん)

素敵なパパとママがお迎えに来て新しいお家へ行きました
ご家族に可愛がって頂き、元気に大きくなってね

IMG_0738 (500x333) IMG_0732 (500x333) IMG_1135 (480x318) IMG_1134 (481x318)



オサムくんの兄弟もお名前が決まりました

 ANDY(アンディ)くん    ネンジロウくん
 4月上旬に新しいお家へ。。。

 IMG_1030 (500x333)   IMG_1035 (500x333)


1月9日生まれ パイドカラーの男の子もお名前が決まりました

 KEVIN(ケビン)くんです  お迎えの日までアンディくんネンジロウくんと仲良く遊んでね

  IMG_1000 (500x333) IMG_1029 (500x333) 

   
2016年12月30日生まれ 親方くん パパとママが会いに来てくれました
大きくなってびっくり!! 表情も豊かになり、元気に走り回っている親方くんを見て
ますます可愛くなっているね・・・とお迎えの日が楽しみなパパとママでした
いつも一緒に遊んでいるHOLYも一緒に ハイポーズ
  IMG_1105 (500x333) IMG_1114 (500x333)


年末から1月に誕生した子犬たちも全員良いご縁がありました
ありがとうございます
4月上旬にはみんな新しいお家へ 
お迎えの日まで、可愛い子たちのお世話を楽しみたいでした




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎


   


  


 



  


 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/948-95d75ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08