ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

子犬のお迎え(ななちゃん)&お里帰り 

2017/03/25
Sat. 22:36

2017年1月13日生まれ ななちゃん(父:Bob 母:フラ)
素敵なご家族がお迎えに来て、新しいお家へ行きました

きょうだいの中で一番イケイケガールのななちゃん
少し緊張していましたが、すぐに慣れてお兄ちゃんの手をおもちゃに
ななちゃん 元気に成長してね

  IMG_1147 (481x320) IMG_1154 (500x333)IMG_1142 (500x333)IMG_1143 (500x333)
 

4きょうだい (2/27頃の写真)
向かって左から 
ななちゃん コハクくん(明日お迎え)
まるこちゃん(来週お迎え)パンナちゃん(新しいお家でも元気です)
P1040746 (500x375) 


短期合宿で初お里帰り中のアンディくん(2014年11/8生まれ 父:チャンス 母:キジ)
たくさんのワンコたちに歓迎されて、目が点に・・・
IMG_1202 (481x320) IMG_1204 (480x320)


チャンスを一回り小さくしたように似ています 皆がしつこくして、アンディくんが怒った声が
チャンスにそっくりで、びっくりしました 
初めてのお泊りで、少々緊張しているアンディくんです

IMG_1211 (500x333) IMG_1216 (500x333) 


いつも仲良し 親方くんとHOLY 2頭ともがっちり、むっちり 男の子らしいボディ いい感じ

  IMG_1165 (500x333) IMG_1163 (500x333)  

親方くん 甘え上手でとても性格の穏やかな男の子  HOLYはわんぱく坊主で我が道を行くタイプ
IMG_1162 (481x320) IMG_1174 (500x333)

親方くん 新しいお家へ行く日まで、HOLYとたくさん遊んでね



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/949-c05ff3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07