ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

夏のお里帰りシーズン開始 

2017/06/12
Mon. 22:16




2017年 夏季お里帰りシーズン 始まりました


短期合宿でお里帰り中の 三郎くん まるくん いつも仲良し、ペアのタンクがカッコイイ
IMG_2814 (500x333) IMG_2822 (500x333)  

三郎くんのお父さん BINGOと遊びました
IMG_2817 (500x333) IMG_2811 (480x320)



Bobの息子 もこみちくん 今年も夏の短期合宿でお里帰り中
男の子らしいがっちりした体型になりました
お年頃なので、女の子たちが気になり、大興奮 よだれが止まりません

IMG_2832 (500x333) IMG_2830 (500x333)

黒くて大きい子も女の子 
IMG_2826 (500x333) IMG_2825 (481x320)


一泊でお里帰りしてくれた タオちゃん むっちり丸くなりました
来月、関西へお引越しするそうです。
機会があったら、ぜひお里帰りして下さいね。 待ってます

IMG_2861 (500x333) IMG_2884 (500x333) IMG_2871 (500x333) IMG_2865 (500x333)

梅雨に入った関東地方ですが、日中は良い天気 お外で、たくさん遊べて良かったね





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

もこみちヨダレの癖が強すぎる(汗)
すいません。
クラタ。

#- | URL | 2017/06/13 11:59 * edit *

Re: タイトルなし

もこみち君とても元気に過ごしています。
犬舎に来ると、どの子もよだれがたくさん出ます!!
特に女子を追いかけて大興奮です。
しかし、ニーラとポテトは追いかけません。
年上は好みではないようです(笑)

ニーラ母 #- | URL | 2017/06/14 22:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/968-09675a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10