ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。



2017年5月13日生まれ かいろちゃん(父:アーチャー 母:オリビエちゃん)
素敵なご家族がお迎えに来て、新しいお家へ行きました
先住犬のお姉さん犬と仲良く遊んでもらってね

IMG_3722 (500x333) IMG_3723 (500x333) IMG_3729 (500x334) IMG_3730 (500x340)


かいろちゃんが新しいお家へ行く前日に、きょうだい全員で記念撮影

左から かいろちゃん(フォーン) 大福くん(クリーム)マシューくん(ブリンドル)右 エマ(フォーン)
エマは犬舎の子になります 宜しくお願い致します

  IMG_3690 (500x333) IMG_3702 (500x333)



初お里帰りしてくれたのは、2016年2月9日生まれ バブルくん(父:チャンス 母:シャーリーちゃん)

IMG_3751 (500x333) IMG_3741 (500x333)



今回はお母さんのシャーリーちゃんと娘のラテちゃんが遊びに来てくれたので、
お父さん、お母さん 異父兄弟の妹とご対面出来ました
サプライズにバブルくんパパさんママさんがとても喜んでいらっしゃいました

IMG_3738 (500x333) 


お母さんのシャーリーちゃん 異父兄弟のラテちゃんとご挨拶
IMG_3731 (500x333) IMG_3737 (500x333)

父 チャンスにもご挨拶 チャンスは焼きもち焼いて『ガウガウ』言ったので怒られて
繋がれました
IMG_3746 (500x333) IMG_3748 (500x333) 

バブルくん また涼しくなったら遊びに来てね



フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top


5月21日生まれ ミルフィーくん(父:Bob 母:スフレ)
素敵なご家族がお迎えに来て、新しいお家へ行きました

ベビーフェイスで甘え上手なミルくん 元気に成長してね

IMG_3662 (500x333) IMG_3664 (500x333)


5月21日生まれの3兄弟 全員素敵なご家族との良いご縁がありました
ありがとうございます
IMG_3526.jpg 






短期合宿でお里帰りしているのは、球子くん 
マイペースで甘えん坊くん
チエロがお気に入り 仲良く追いかけっこして遊びました
IMG_3665 (480x319) IMG_3673 (500x333) IMG_3671 (500x333) IMG_3670 (500x333)



5月1日生まれ ボブくん(父:Bob 母:ヒッポ) 元気に成長し新しいお家へ行きました
新しいご家族に可愛がっていただいて大きくなってね

IMG_3685 (500x333) IMG_3683 (500x333)

来週から夏のお里帰りシーズンが始まります 可愛い子たちに会えるのが楽しみです



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

子犬のお迎え(メイちゃん) 

2017/07/27
Thu. 22:57



2017年5月13日生まれ メイちゃん(父:Bob 母:ガイヤちゃん)
素敵なママがお迎えに来て、新しいお家へ行きました
ご家族の希望通り、おっとりした女の子
『可愛い 可愛い』と、大喜びのメイちゃんママさん
メイちゃん 元気に大きくなってね

IMG_3656 (500x333) IMG_3658 (500x333)
IMG_2991.jpg IMG_3657 (500x333)


ポテトとアンナ 珍しい組み合わせ アンナが横を向いている間に、ボールをゲットしたポテト
IMG_3623 (481x320) - コピー  IMG_3625 (500x333) - コピー


少し涼しくなって、ご機嫌のチャンス 
IMG_3621 (500x360) - コピー IMG_3647 (500x333)

みんなと絡まない ニーラとベッキー  遠くから眺めています

IMG_3654 (500x333) IMG_3653 (500x333)

アンナはお転婆すぎるので、リード付き わかちゃんはブラッシングしてもらい超ご機嫌
IMG_3636 (500x333) - コピー IMG_3642 (500x333) - コピー


ブラックコンビのアンナとチエロ とても仲良し チエロも犬舎ライフにすっかり慣れました
IMG_3643 (500x333) - コピー IMG_3644 (500x333)  

動物を撮影するのは難しいけれど、撮った画像を見ながらひとり大笑いして楽しんでいるニーラ母でした


フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎

 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

子犬のお迎え(天真くん) 

2017/07/19
Wed. 22:25




2017年5月13日生まれ 天真(テンシン)くん(父:Bob 母:ガイヤちゃん)
素敵なパパとママと2頭のお兄ちゃん犬がお迎えに来て、新しいお家へ行きました
長距離の移動でしたが、元気に到着したそうです
ご家族の皆さんに可愛がって頂き、すくすく成長してね

IMG_3590 (640x427) IMG_3607 (640x427) (2)


きょうだい3頭で記念撮影しました
IMG_3604 (514x354) 




7月5日に誕生した可愛い姉妹(父:Bob 母:ミモザ)

久しぶりのクリーム姉妹
IMG_3262 (500x333) IMG_3259 (500x333)



生後15日目 順調に母乳で成長しています 体重もすでに700グラム以上あります

IMG_3583 (640x427) IMG_3585 (640x427)

お母さんのミモザ 只今休憩中  
IMG_3582 (640x427) IMG_3589 (640x427)


目が開いてきました  
IMG_3612 (640x427) IMG_3613 (640x427)

ミモザはニーラの孫だけあって、子育て上手なお母さん ミモザ ありがとう



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

子犬のお迎え(コグマくん)&お里帰り 

2017/07/04
Tue. 22:41

 

5月1日生まれ  コグマくん(父:Bob 母:ヒッポ)
素敵なパパがお迎えに来て、新しいお家へ行きました

ムチムチころころのコグマくんが可愛すぎると、パパは興奮気味でした
コグマくん 元気に成長してね

 IMG_3221 (500x333) IMG_3235 (500x346)

きょうだいで記念撮影 左から ボブくん チュッパ  コグマくん
IMG_3225 (500x333)



初お里帰りしてくれたのは、2016年5月3日生まれ 福くん(父:Bob 母:マーズ)
他のワンちゃんと遊ぶ経験が無かったようで、犬舎のお転婆女子に囲まれて、固まってしまいました
IMG_3198 (500x333) IMG_3195 (500x333)

特にキラッコが苦手(怖い) よだれが大量に出てしまいました
次回は慣れて皆と遊べると良いね
IMG_3194 (500x333) IMG_3200 (500x333)


7月1日で1歳になった クロエちゃん(父:チャンス 母:フラ)がお里帰りしてくれました
とても元気なお転婆女子に成長しました
IMG_3242 (480x320) IMG_3240 (480x320)

犬舎のキラッコとチエロのブヒレスが激しくて、クロエちゃん「私 付いていけないわ!!」
IMG_3251 (481x320) IMG_3253 (500x333)


クロエちゃんと姉妹のVIVIちゃんママから写真を送って頂きました
可愛いお姫様とのツーショット ありがとうございます
クロエちゃんとVIVIちゃん そっくりですね
いつか姉妹の再会が叶うと嬉しいですね
vivi高 


コンパクトでキュートな女の子 2016年11月4日生まれ チエロ
子犬の時に心膜横隔膜ヘルニアが見つかりましたが、
動物病院の院長先生、副院長先生のおかげで、無事手術が成功
しばらく、動物病院で経過観察していただき、
普通に生活できるようになったので、犬舎に帰って来ました

出産は出来ないので、これからは、ニーラ母のパートナーとして
アンナと一緒にセラピードッグ活動に参加します


IMG_3196 (480x320) IMG_3197 (500x333)

犬舎にお里帰りした時には、遊んでくださいね
とても性格の良いチエロを宜しくお願い致します



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10