ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

子犬のお迎え(琥白くん) 

2017/03/10
Fri. 21:01



2016年12月30日生まれ 琥白くん(父:チャンス 母:タム)
素敵なご家族が全員でお迎えに来て下さって新しいお家へ行きました

IMG_0769 (500x333) IMG_0767 (500x333)


兄弟の 親方くん お父さんのチャンスと遊びました

IMG_0770 (393x250) IMG_0787 (500x333) IMG_0789 (500x333) IMG_0791 (500x333)


仲良く遊んだり、ご飯を取り合ったり一緒に過ごしたHOLY 親方くんともバイバイ
P1040725 (500x375)


元気に大きくなって、いつか兄弟 親子の再会が出来るといいね  
IMG_0795 (480x320) 無題 (500x333) 




1月13日生まれ 4きょうだい(父;Bob 母:フラ)

きょうだい全員、良いご縁がありました ありがとうございます

お名前も決定  左から ななちゃん コハクくん まるこちゃん パンナちゃん
P1040747 (500x375) 

 お迎えの日まで、きょうだいでたくさん遊んでね



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お里帰り PARTⅡ 

2017/03/07
Tue. 22:50



フレンチブルドッグにはちょうど良い気温の日曜日 
たくさんの可愛い子たちが遊びに来てくれました


初お里帰りしてくれたのは、父:チャンス  母:ポテトの娘 ももちゃん
ルンルン イケイケガールです
  IMG_0708 (500x333) IMG_0706 (500x333)


ももちゃんときょうだいの こたつくん とても元気で社交的な男子です

  IMG_0716 (500x333) IMG_0697 (500x333)


きょうだいで、とても楽しそうに遊んでいます
IMG_0722 (500x333) 


父:Bob 母:Nutちゃんの息子  Bobカラーのブルクくん
おっとり まったり ママ大好きっ子
IMG_0707 (481x320) IMG_0702 (480x318)


父:チャンプ 母:ニーラの息子  にこちゃん 超マイペースな男の子
IMG_0715 (500x333) IMG_0714 (500x333)


母:ニーラと久しぶりの再会  正面はチャンプに似ていますが。。。。
横顔がニーラにそっくり 
IMG_0728 (500x333) IMG_0727 (500x333)


みんなパワー全開で大騒ぎ
   IMG_0712 (500x333)

とても楽しい時間をありがとうございました
また、ぜひ遊びにいらしてください




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お里帰り(アトムくん) 

2017/03/03
Fri. 22:29



2016年7月29日生まれ アトムくん(父:Bo b 母:ラタちゃん)

短期合宿で初お里帰り中です
初日はキラッコのパワーにたじたじでしたが、すぐに慣れて毎日2頭で追いかけっこしたり
ブヒレスしたり、楽しんでいます
おトイレもきちんと出来て、とても良い子です キラッコ 見習って下さい

IMG_0682 (481x320) IMG_0679 (500x333) IMG_0684 (500x333) IMG_0687 (480x319)
IMG_0694 (500x333) IMG_0692 (480x320) 


2016年 年末に誕生した子犬たち 

12/30生まれの2兄弟も新しいお家が決まって、お迎えの日を待っています
お水も上手に飲めるようになり、活動的に

 P1040660 (500x375) P1040799 (500x375) 


怖い物知らずのフォーンブラックマスクの男の子 ニーラに迫り、匂いをクンクン
P1040802 (500x375)  P1040797 (500x375)



2016年12月25日生まれ 名前は HOLY(ホーリー)
父:Bob 母:小夏ちゃん 
自己主張がはっきりしている、やんちゃ坊主
アメリカCH/JKCチャンピオンの父:Bobのように立派な種牡になれるといいね

P1040771 (500x375) 

『12/25生まれだから、聖(キヨシ)くんと呼びたかった
ニーラ母でした



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お里帰り PARTⅣ(こんぶくん) 

2017/02/23
Thu. 22:19



2016年7月17日生まれ こんぶくん(父:アーチャー 母:ガイヤちゃん) 初お里帰り


立派に成長して、男の子らしいがっちりボディになりました
IMG_0654 (500x365)  IMG_0655 (500x333)


お父さんのアーチャーとご対面 クンクンされて緊張しています
 IMG_0658 (500x333) IMG_0659 (500x333)


ケンカしない平和主義の父:アーチャー  こんぶくんも穏やかで優しい男の子です
また、遊びに来てね
  IMG_0657 (500x333) IMG_0663 (500x333)



最近 仲良しのキラッコとアンナ 鬼ごっこしたり、おもちゃの取り合いをしたり

P1040633 (500x374) P1040634 (500x374) P1040638 (500x374) P1040639 (500x375) P1040640 (500x374) P1040641 (500x375) P1040645 (500x375) P1040647 (500x375) P1040635 (500x375) P1040648 (500x375)


頑張って走ってもアンナに追いつかないキラッコ 『あ~~くやしい
P1040650 (500x375) P1040652 (500x375)

『わたし もっとたくさんご飯を食べて、アンナちゃんより大きくなるんだ』と
思っているキラッコでした




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top



2月は、先週からお里帰りシーズン開始

生後5ヶ月の ケンジロウくん(父:チャンス 母:オリビエちゃん)
パパとママと初お里帰りしてくれました

お母さんのオリビエちゃんにお顔がそっくりです
IMG_0589 (500x333) IMG_0581 (500x333)



キラッコと仲良く遊んでくれました
IMG_0608 (500x333) IMG_0609 (500x333)


穏やかで優しい性格のケンジロウくん 
次回はママのご実家のコテツくんと一緒にお里帰りしてくれるそうです
楽しみにしています

IMG_0599 (500x333) 





犬舎が板橋だった時にお譲りした ブービーくん アンリちゃんが遊びに来てくれました

お顔が白い方がお兄ちゃんのブービーくん 12歳
クリクリお目目の姫がアンリちゃん 10歳
ブービーくんは、パパとママが子犬のキラッコとケンジロウくんを可愛い可愛いと抱っこしたので、
焼きもちを焼いてご機嫌斜めになってしまいました
   IMG_0596 (500x333)IMG_0583 (500x333) 


アンリちゃんは若々しく10歳には見えません 
ブービーくんのお父さんはレベル アンリちゃんのお父さんはコング
良い子をたくさん残してくれた、素晴らしい種牡たちでした
ブービーくん アンリちゃんを大切に育てて頂いたパパとママに感謝です

IMG_0605 (500x333) IMG_0598 (500x333)  


短期合宿でお里帰りしたのは、2016年7月20日生まれ ケンJR (父:アーチャー 母:サプリ)
アーチャーによく似ています

 キラッコと仲良く遊んで良い子でお留守番出来ました 
IMG_0627 (480x320) IMG_0624 (500x343)



訓練士さんの所へお勉強に行っていた アンナがずいぶんお利口になって帰ってきました
ニーラ母が引っ張りまわされて、腕が抜けそうになる事はなくなりましたが。。。
IMG_0612 (500x333) IMG_0613 (500x333)

相変わらず、嬉しくて興奮すると制御不能に
IMG_0615 (500x333)

アンナがいない間、平和に過ごしていた わかちゃんにも
騒がしい日々が戻って来てしまいました 
アンナにも一緒に遊べる元気なお友達が出来るといいね



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03